2015年12月18日金曜日

出勤 : 12月3日(木) 23:00 ~ 02:00 アルトリア、レミリア


賞金首でレベリングじゃあああああ



























ドラゴンズドグマイベントがあったので

これはもうレベリングするしかないなと。

ぼくの中のリトルアルトリアさんがそう言ってるんですよ。

まぁ画像は拾い物ですけどね

こんな感じでくっそおっきいサイクロプスを倒してました


んで23時予告エルーサいってきましたー



エルーサ前哨戦なしでサクッと終わるからすきですよ!!


んでその後はフレさんのお供アルチいってきましたー

























やっぱ行けばそれなりに楽しいんですよ!!

なにも出なくてもね!!



0 件のコメント:

コメントを投稿