2015年12月18日金曜日

出勤 : 12月9日(水) メンテ明け ~ 00:00 アルトリア、レミリア

メリクリじゃああああああ


もう我々クラスはBoAネキが一時代を築いた乱世を

生き抜いた世代ですから

まぁなんやかんやで4年目のメリクリの季節がやってきました

どうやら今回からDIOヒューナル


とかいうやつが

アーレス石おとすみたいで

それでアーレス交換できるらしいっすよ!!

もう全種あるんですがそれは…


まぁとりあえずネロウがオイシイとか

ビンゴもあったのでいってきましたー

20時予告メリクリ固定に誘われたので

いってきましたー




まぁトリトリ然り、

黒の緊急然り、

ガルグリが出てきたあたりから

なんかマンネリ化というか

たいして変わり映えのしない緊急でした

アルトリアさんも上の状況ですよ…


一応クリスマスコスでブーストがかかるとかいうので

新しいの買ってみたら

ネメシスに合うぅ~


まぁ満足したので

23時予告徒花いってきましたー



まぁ全部野良なんすけどね

なんかランクインしてました_(:3 」∠)_



0 件のコメント:

コメントを投稿